入会案内

小浜商工会議所は会員事業所の経営に関する各種サービスの提供を通じて、地域商工業の改善・発展と社会一般の福祉の増進に資することを目的とした経済団体です。また、地域の商工業者のみなさまが集まることで、税制改革や小規模・中小企業者対策の強化などの政策要望を「地域商工業者の声」として国や自治体に届けることができます。まだ未加入の事業者の方はぜひ、ご入会をご検討ください。

参考:小浜商工会議所サポートメニュー活用ガイド

 

 icon-angle-double-right ご加入・会費について

加入資格は小浜市内で6か月以上営業をされている商工業者の方。個人事業者から大企業まで、規模や業種、支店や営業所などを問わずご入会いただけます。また、小浜市外の方は特別会員としてご入会いただけます。

会費は1口 2,500円で、個人事業の場合3口(7,500円/年)から、法人企業は5口(12,500円/年)から頂いております。※法人企業は上記のほか資本金、従業員数に応じて別途定めます。
会費は全額損金(租税公課)に算入できます。便利な口座振替も可能です。消費税はかかりません。

入会を希望される方、詳しい説明を聞きたいと思われる方は当所までお電話(0770-52-1040)ください。